2008年09月30日

ちょんまげ~☆

ちょんまげ~☆
妹も8ヶ月になり、髪の毛も伸び始めてきたので、
ママのボンボンでちょんまげに挑戦してみましたぁ!!
こんな感じですw
まだ量が少ないので、すぐスルーっと取れちゃいます^^;
長さは十分なんですが、髪の毛の量が増えるのはもう少し先かな?^^
早くいろんな髪型にしてあげたいな♪
女の子だし、こういうのはやっぱり夢でした!!
ちなみにお兄ちゃんの髪の毛はママがカットしてます☆^^v
スキバサミと普通のはさみで豪快にカットしてます☆w
でも、お兄ちゃん結構大人しくしてくれるのであっという間に終わります^^
今度はお兄ちゃんちょっとロンゲ?に挑戦してみようかなw



同じカテゴリー(日記)の記事画像
かまれちゃいましたぁ~><
近所のパン屋さん
シャンプーハット
ご機嫌さん☆
お気に入りのおもちゃ☆
引き続き家族紹介☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 かまれちゃいましたぁ~>< (2008-09-29 19:41)
 近所のパン屋さん (2008-09-28 16:40)
 シャンプーハット (2008-09-27 20:10)
 ご機嫌さん☆ (2008-09-26 16:44)
 お気に入りのおもちゃ☆ (2008-09-25 19:34)
 引き続き家族紹介☆ (2008-09-24 15:25)

Posted by tarako at 16:17│Comments(1)日記
この記事へのコメント
はじめまして!

赤ちゃんの髪の毛ってすごく柔らかくて気持ちいいですよね~。
ちょんまげかわいいですね(^^)
Posted by だてまさ子 at 2008年10月13日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょんまげ~☆
    コメント(1)