2008年09月26日

ご機嫌さん☆

ご機嫌さん☆
姫のご機嫌なお顔^^
ちょっと落書きしたら、分かりずらくなってしまいました・・・^^;
本当に機嫌がよくて、ずっとニコニコしてました☆
お兄ちゃんがこのくらいのときは、
もっと手がかかって本当に大変でしたぁ~><
男の子は大変!ってよく言われてますが、
ウチの場合は本当にそんな感じ。。。
1人目が男の子でよかったぁ☆と毎日のように思ってます^^w
小さいころは手のかかったお兄ちゃんですが、
今では妹が泣いてると心配なのか、
時々あやすような仕草をしています。
そういうところを見ると、まだ1歳ちょっとなのに
お兄ちゃんだなぁ~☆って癒されちゃいます♪^^


タグ :男の子

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょんまげ~☆
かまれちゃいましたぁ~><
近所のパン屋さん
シャンプーハット
お気に入りのおもちゃ☆
引き続き家族紹介☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょんまげ~☆ (2008-09-30 16:17)
 かまれちゃいましたぁ~>< (2008-09-29 19:41)
 近所のパン屋さん (2008-09-28 16:40)
 シャンプーハット (2008-09-27 20:10)
 お気に入りのおもちゃ☆ (2008-09-25 19:34)
 引き続き家族紹介☆ (2008-09-24 15:25)

Posted by tarako at 16:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご機嫌さん☆
    コメント(0)