2008年09月27日

シャンプーハット

シャンプーハット
お兄ちゃんと妹が愛用のシャンプーハット☆^^
お兄ちゃんはいないいないばぁ!が大好きなんですよ^^
だからパパがこのシャンプーハットを選んでくれましたぁ!
本当はシャンプーハットをつけなくても、頭を洗うことは出来るんですが、
たまたまいつもオムツとかを買っているドラッグストアの
ポイントがいっぱいになって3000円分のお買い物ができたので、
パパが「これわんわんだし、お兄ちゃんに買ってあげよう!」って選んでくれたんです^^
私は内心(いらないよぉ~)って思ってたけど、
まぁせっかくパパが子供のために選んでくれたものだからあきらめましたw
結果使ってくれてるし、買ってよかったかな^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょんまげ~☆
かまれちゃいましたぁ~><
近所のパン屋さん
ご機嫌さん☆
お気に入りのおもちゃ☆
引き続き家族紹介☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょんまげ~☆ (2008-09-30 16:17)
 かまれちゃいましたぁ~>< (2008-09-29 19:41)
 近所のパン屋さん (2008-09-28 16:40)
 ご機嫌さん☆ (2008-09-26 16:44)
 お気に入りのおもちゃ☆ (2008-09-25 19:34)
 引き続き家族紹介☆ (2008-09-24 15:25)

Posted by tarako at 20:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンプーハット
    コメント(0)