2008年09月23日

ブログ始めます☆

ブログ始めます☆
今日からブログを始めます☆
毎日の子育てのこと、料理、パートのことicon01
毎日起こった出来事を日記のように書いていきたいと思います!!
子育てのことだけでなく、いろんな方に読んでもらえるように
幅の広ぉ~いおもしろいブログが書けたらいいなッ☆face02って思ってますicon12

今日はブログの初日なので、家族の紹介をしたいと思いますicon14
初日の今日は、長男のお兄ちゃんicon01
現在1歳7ヶ月face10
車が大好きのものすごぉ~くやんちゃな男の子です☆

次回は妹のことを紹介したいと思います♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょんまげ~☆
かまれちゃいましたぁ~><
近所のパン屋さん
シャンプーハット
ご機嫌さん☆
お気に入りのおもちゃ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょんまげ~☆ (2008-09-30 16:17)
 かまれちゃいましたぁ~>< (2008-09-29 19:41)
 近所のパン屋さん (2008-09-28 16:40)
 シャンプーハット (2008-09-27 20:10)
 ご機嫌さん☆ (2008-09-26 16:44)
 お気に入りのおもちゃ☆ (2008-09-25 19:34)

Posted by tarako at 17:31│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
昨日、松島マラソンに出てきました。結果は10キロ歩くことなく走りきりました!!約260人中63位!!練習もほとんどしてなかったわりにはまずまずの結果かななんて思ってますしか...
新メンバー紹介!!【だてBLOG新米スタッフ日記】at 2008年10月13日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ始めます☆
    コメント(0)