2008年09月29日

かまれちゃいましたぁ~><

かまれちゃいましたぁ~><
これはだいぶ前ですが妹の腕です^^
ん~☆ムチムチしてますねぇ~w
ムチムチもそうなんですが、問題は写真では分かりにくいですが、
実は腕をお兄ちゃんにかじられてしまいました!!
姫はご機嫌に遊んでて急に「ぎゃぁ~!!」って泣き出したので、
何事!?と思って抱っこをしてみたら、
腕にクッキリと歯型の跡が。。。
そうです。。。
お兄ちゃんがかじったの!!><
いくらムチムチしてる腕だからって食べないでほしいよぉ~><
お肉じゃないんだからぁ!!
時期に歯形は引いたのでよかったです^^;
もちろん血も出てません。
びっくりしました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょんまげ~☆
近所のパン屋さん
シャンプーハット
ご機嫌さん☆
お気に入りのおもちゃ☆
引き続き家族紹介☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょんまげ~☆ (2008-09-30 16:17)
 近所のパン屋さん (2008-09-28 16:40)
 シャンプーハット (2008-09-27 20:10)
 ご機嫌さん☆ (2008-09-26 16:44)
 お気に入りのおもちゃ☆ (2008-09-25 19:34)
 引き続き家族紹介☆ (2008-09-24 15:25)

Posted by tarako at 19:41│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かまれちゃいましたぁ~><
    コメント(0)